« Go To キャンペーン、全面中止すべし | トップページ | 日本の失敗 »
東京で293人と連日過去最高を更新、全国でも595人の感染がは判明。 高齢者の割合、そして入院数も徐々に増加、病床も余裕がなくなってきている。 それでも、国も東京都も何もせず。 第1波の際に、全国一斉休校、全国一律緊急事態宣言、そして自粛・休業要請などなど、やりすぎてしまって経済全体に大打撃を与えてしまった。 そのことがトラウマになって、必要な対策が打ち出せない。 一方で、Go To キャンペーンが始まる。東京を慌てて除外したとはいえ、今やる時期でないことは明らか。 すべてが支離滅裂。
2020年7月18日 (土) 経済・政治・国際 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント