« 都知事の釈明 | トップページ | オリンピックをめぐる疑惑 »

2016年5月15日 (日)

公私混同

 政治資金を私的に流用する。一般の感覚からかけ離れているが、少なからぬ政治家にとっては普通のことなのであろう。

 TPPの担当だった甘利本大臣も、企業の便宜を図り賄賂をもらったという疑惑で、突然隠れて出てこなくなった。
 どうして、こんな政治家ばかりなのだろう。
 それは、政治家になる動機が初めから違うのである。
 彼らにとって、政治とは、権力であり、利権でしかない。
 選挙の時にはいいことばかり言うが、それにごまかされないで、どんな政治を行う人物か、しっかり見極める必要がある。
0515

人気ブログランキングへ

|

« 都知事の釈明 | トップページ | オリンピックをめぐる疑惑 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/63637520

この記事へのトラックバック一覧です: 公私混同:

« 都知事の釈明 | トップページ | オリンピックをめぐる疑惑 »