« 佐賀知事選 | トップページ | 経済対策 »

2014年12月28日 (日)

佐賀知事選(2)

 佐賀の平野には、バルーンが似合う。
 オスプレーや原発はいらない。
 佐嘉神社での集会の後、島谷候補の選挙カーの後をついて回り、私も時にマイクを握る。
 大切なことは県民と一緒に決める。本物の民主主義を実現する・・・
 彼の言葉は、本物であると肌で感じる。
 政治家らしくない、誠実な人柄である。
 年末、年始を挟む異常な選挙であるが、健闘を祈りたい。
1227

人気ブログランキングへ

|

« 佐賀知事選 | トップページ | 経済対策 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私は、ずっと井原さんの応援をしてまいりました。
以前山田征さんのお話を載されてて、興味を持ちわたしなりに
色々その事について調べたり、本を読んだりしてみました。
太陽光発電、風車がいかに無用な物、そして裸の王様的な物体だと
確信しました。
そして、脱原発と言う大義名分に乗ってその物を売りつけるメーカー
これこそ国民をだます悪徳業者だと思います。

井原さんはどう思われますか?
その事に付いてときどきお考えをお聞かせください。

投稿: | 2015年1月 2日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/60876089

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀知事選(2):

« 佐賀知事選 | トップページ | 経済対策 »