« 年金積立金の株運用 | トップページ | 川内原発の再稼動 »

2014年11月 5日 (水)

すぐカッとなる安部さん

 首相は、鳴り止まないやじに怒りをあらわにし、「静粛にしてください。議論はちゃんとやりましょうよ。少しは黙っていられないのか」

 民主党の枝野幹事長が特定の団体から献金を受けていたことについて、 「殺人を行っている団体が影響力を行使しているのは由々しき問題ではないか」  
  社民党の吉田党首は、2007年の週刊誌が報じた首相の「3億円脱税疑惑」を取り上げたことに対して、首相は「重大な名誉毀損だ。週刊誌の記事だけで私をひぼう中傷して恥ずかしくないのか」と色をなして反論。
 ・・・
   最近の安倍さんの国会答弁である(報道より)。すぐカッとなり、我を忘れる。リーダーとしての資質に問題あり?
11052

人気ブログランキングへ

|

« 年金積立金の株運用 | トップページ | 川内原発の再稼動 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/60604630

この記事へのトラックバック一覧です: すぐカッとなる安部さん:

« 年金積立金の株運用 | トップページ | 川内原発の再稼動 »