« 憲法96条の改正 | トップページ | オスプレイの飛来 »

2013年5月 7日 (火)

緑の党が岩国にやって来る

 緑の党のキャラバン隊と参議院選挙の全国比例候補(長谷川羽衣子さん)が、岩国にやって来て、次の日程で集会が行われる。
  日時 5月14日(火)10:00~
  場所 岩国市民会館第3研修室

 緑の党は、昨年7月に創設され、今夏の参議院選挙に全国区に候補者を擁立する予定で、今回はその宣伝活動の一環とのこと。
 名前は聞いたことがあるがあまりなじみがない、原発に反対しているということは知っているが、その他にどのような理念を持って活動しているのかよくわからないという方も多いのではなかろうか。私も、その一人である。
 ご関心のある方は、いい機会なので、ぜひ参加してみて下さい。

05031

人気ブログランキングへ

|

« 憲法96条の改正 | トップページ | オスプレイの飛来 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

またまた県知事が静養していたと報道されましたが
あの風貌の変わりようはいったい何なのでしょうか。
病名も病状もウヤムヤでもう職務を遂行することが
無理なのではないかと思います。
支持した自民党も公明党もハッキリとした
病気を隠して県民を騙して選挙に担ぎだした責任は大きいですね。
知事選がまた行われる予感がします。

投稿: ライダー | 2013年5月 8日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/57334653

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の党が岩国にやって来る:

« 憲法96条の改正 | トップページ | オスプレイの飛来 »