« 草の根集会・山口 | トップページ | 憲法96条の改正 »

2013年5月27日 (月)

草の根集会・山口(2)

 草の根集会・山口の参加者から、Face bookを通じて、次のような趣旨のコメントをいただいた。
「脱原発の市民的な取り組みのなかで本物の民主主義をつくりあげていくことの大切さを痛感した」
 原発などの様々な課題に取り組んでいる市民の思い、嘘でごまかしお金や力で押さえつけるのではなく、その思いをしっかり受けとめ、実現する政治を作る必要がある。
 つまり、民主主義の真の実践であり、我々の目指すところである。
 志を同じくする人たちと語り合うことは、この上なく楽しい。
 これからも、機会を見つけて積極的に出かけていきたい。
 可憐に咲くササユリ

05271_2

人気ブログランキングへ

|

« 草の根集会・山口 | トップページ | 憲法96条の改正 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/57473484

この記事へのトラックバック一覧です: 草の根集会・山口(2):

« 草の根集会・山口 | トップページ | 憲法96条の改正 »