« この国の政治を変えるために、新たな行動を起こしたい | トップページ | 明日からオスプレイの低空飛行訓練 »

2013年3月 4日 (月)

全国から多くの反響が届く

 先日から、政治を根底から作り変えたい、このまま黙って見ていられないという率直な思いを全国に向けて発信している。次々と反響が届いているので、その一部を紹介する。
「まったく同感です。今、何か行動しないといけないと思っていますが、どうしたらよいのか分からない状態です。なにかできることがあればします。」
「真に市民の受け皿となって政治の場に反映させる政治勢力が不在であるといっても過言ではありません。呼びかけの趣旨には全面的に賛同します。お手伝いができることがあればお申し付け下さい。」
「今の世の中が次の世代に胸を張って手渡していけるのか、しっかり考え行動していく時だと思います。」
「正しいことを正しいとおかしいことをおかしいと言えるそういう政治を誰もが望んでいると思います。新たな行動への考え素晴らしいと思います。ご活躍を遠方ではありますが、期待しております。」
「こんな世の中で良いはずはありません。応援いたします!」

人気ブログランキングへ

|

« この国の政治を変えるために、新たな行動を起こしたい | トップページ | 明日からオスプレイの低空飛行訓練 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

井原さんが必ず行動を起こすとずっと信じていました
その時はどこかできっとお役に立てるかと思います

投稿: のらねこ | 2013年3月 5日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/56889676

この記事へのトラックバック一覧です: 全国から多くの反響が届く:

« この国の政治を変えるために、新たな行動を起こしたい | トップページ | 明日からオスプレイの低空飛行訓練 »