« 選挙の公正 不当な手段により投票の自由を奪うことは、明確な違法行為である。選挙カーに乗り首長がマイクを握ることも、当たり前のように行われる。恥ずかしいことである | トップページ | 山口県知事選の結果 飯田てつなりという素晴らしい人材を受け入れることができなかったことは、山口県にとって大きな損失であり、残念である »

2012年7月28日 (土)

山口県知事選 山口の未来を決める大切な選挙です。締め付けや圧力に負けないで、自らの自由な判断で投票しましょう

 明日は、いよいよ県知事選。
 山口の未来を決める大切な選挙です。
 締め付けや圧力に負けないで、自らの自由な判断で投票しましょう。

07282

人気ブログランキングへ

|

« 選挙の公正 不当な手段により投票の自由を奪うことは、明確な違法行為である。選挙カーに乗り首長がマイクを握ることも、当たり前のように行われる。恥ずかしいことである | トップページ | 山口県知事選の結果 飯田てつなりという素晴らしい人材を受け入れることができなかったことは、山口県にとって大きな損失であり、残念である »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね
今日は眠れないですね・・・
きのう 小学生たちが商店街で《山口の未来を決める大事な選挙です選挙に行きましょう》と元気よく歩いていました。
今日の投票で 決まるのですよね 本当にドキドキです

ところで 私もある新聞をみて え?と思うことがあります?
応援してるの?と思ってしまいました
このおバカな私でさえ《選挙に行こう》をこの度しなかったのは 見る皆様に誤解や 暴露で特定の方を書くのは控えるべきかな《誉めるのでなく、あんなことした人ですとか名指しでの批判》それだけこの度の選挙は真剣勝負なのに新聞の記事が? 影響力のある新聞社の言葉は へぇーそうなんだぁと思ってしまいますから ちょっと心配です 井原さま山口が変わるといいですね 願っています!

投稿: 津久井万喜 | 2012年7月29日 (日) 06時20分

リアルタイムツイッターで多くの方が
選挙へ行こうと呼びかけています。が、パソコンが苦手でして
どこから書き込めるのか わからなく 仕方なく自分のツイッターで呼びかけています
投票率が全国放送されたようですが 私も今猛烈に暑いので
夕方必ずいきます、きっとそんな方多いと思いますから
この時点で{だめか~」 とか 返って「なんだ 行かない人多いじゃん。」
みたいな雰囲気が個人的に返って心配です。でも書き込めません?
私のところにも おかしな議員さんから メールが来ていますが 行き過ぎる批判は
返って逆効果ではないかと 心配、こんなルール知らずの議員のせいで
選挙が左右されないことを願います。

投稿: 津久井万喜 | 2012年7月29日 (日) 14時51分

間に合わないかも ですが ここもたくさんの方がリツイートされてるから
「 山口知事選挙リアルタイムツイッターで投票呼びかけ」 ここです 
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%23%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99&ei=UTF-8&rkf=1

井原さま ここで申し訳ございません。
ご覧の皆様も 投票呼びかけ リアルタイムツイッターに参加お願いします。

投稿: 津久井万喜 | 2012年7月29日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/55300970

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県知事選 山口の未来を決める大切な選挙です。締め付けや圧力に負けないで、自らの自由な判断で投票しましょう:

« 選挙の公正 不当な手段により投票の自由を奪うことは、明確な違法行為である。選挙カーに乗り首長がマイクを握ることも、当たり前のように行われる。恥ずかしいことである | トップページ | 山口県知事選の結果 飯田てつなりという素晴らしい人材を受け入れることができなかったことは、山口県にとって大きな損失であり、残念である »