« 政治家の言葉、理解を求めるとは、実行するということ | トップページ | クラウド »

2012年4月 9日 (月)

熱い人

 久し振りに熱い人に出会った。
 お互いの思いをぶつけあい、時を忘れるほど。
 山口県政の腐敗を看過できないとして、国や地方の不正・不当な行為を監視・是正し、真の民主主義の実現に貢献することを目的にして、近く、大島に新しい会を立ち上げるとのこと。
 大島から、山口県を変え、日本を変えるために、命をかけるというその熱く真剣な語り口に、思わず引き込まれすっかり意気投合した。
 既成の政党や政治家に頼らず、市民のレベルから地域のそして日本の政治を変えるという思いは全く同じであり、今後、相互の交流を重ねながら、大いに連携をしていきたい。

人気ブログランキングへ

|

« 政治家の言葉、理解を求めるとは、実行するということ | トップページ | クラウド »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/54434836

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い人:

« 政治家の言葉、理解を求めるとは、実行するということ | トップページ | クラウド »