« 佐高 信さん | トップページ | 集会での質疑 »

2012年1月15日 (日)

国保料を上げたのは誰?

 私がまちを歩いていると、現市長の街宣車がよく後を追っかけてくる。偶然にしては、遭遇する回数が多い。
「国保料を上げなければならなかったのは、井原のせいだ。現市長は引き下げた」
 このような内容の宣伝が行われている。市長自身も、同じような発言を繰り返しているとのこと。
 何でも私のせいにしたいようだが、ここまで来ると見苦しい。
 一方で、見方を変えると、批判をするつもりで、私の政策の宣伝をしているようで、感謝したい。
 「市民税10%減税」についても、大いに論争したい.。私はいつでも受けて立つ用意が会う。

人気ブログランキングへ

|

« 佐高 信さん | トップページ | 集会での質疑 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今日の夕方の2、30分間連続して
ジェットエンジンの騒音がありましたが
これが安心安全に生活出来る
街なんですかね。
今の岩国基地の司令官は現市長に
チヤホヤされたからなのか調子こくにも
ほどがあります。

投稿: simamoto3 | 2012年1月16日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/53746874

この記事へのトラックバック一覧です: 国保料を上げたのは誰?:

« 佐高 信さん | トップページ | 集会での質疑 »