« 毅然とした政治 | トップページ | 東地区に焼却場? »

2011年12月 3日 (土)

私の思い

 私の米軍再編に対する姿勢に疑問を抱き、福田市長と同じではないかと批判する人がいる。
 もう一度、私の考え方を明らかにしておく。
 現在の米軍基地の存在は認めるが、これ以上の基地機能の強化には反対である。
 民意を無視しして一方的に進められてきた空母艦載機の移駐にも、もちろん反対である。
 愛宕山という岩国の大切な土地を目先の借金のために外国に差し出すなんて、日本人としての誇りはないのだろうか。そんなことをしたら、子どもたちに顔向けできない。
 政治にとって一番大切なものは、理念である。それを変えてまで政治をやるつもりはない。
1203motituki 人気ブログランキングへ

|

« 毅然とした政治 | トップページ | 東地区に焼却場? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント


三橋貴明氏と植草一秀氏も特別会計については露骨に言いません。

日本は金が有るんだから、雇用対策でも震災復興でも国債を出すなり、増刷するなり何でも出来る、tpp反対、増税反対。

両氏の主張は、経済に関してほぼ同じです、あなたもです。しかし、

三橋氏は再登板を狙う阿部・麻生と仲がいいし、植草氏は御縄一郎を支持してます、仮にこいつらが首相になった暁には、自分を財務大臣に・・・とでも思ってるんでしょうか?

廣宮君もそうなの?

GDP500兆の内一般会計35兆、特別会計200兆、

何と5公5民、消費の半分が税金です、国民に納税の義務が有るとするなら、GDP500兆の内、上限で125兆が妥当な額です。
有ろう事か特別会計200兆の収支表は非公開です。

政官財マスコミと特別会計200兆は既に部落と在日朝鮮人に乗っ取られています。

これを衝きなさい。     

投稿: いつから金集め、金ころがしが偉くなったんだ? | 2011年12月 4日 (日) 13時43分

基地自体を戦争自体を否定せずに
子どもを
そのまた子どもを
またその孫を
守る事が出来るのでしょうか?

一滴の墨汁でも充分コップの水を汚せるはずです

投稿: ピース | 2011年12月 7日 (水) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/53397197

この記事へのトラックバック一覧です: 私の思い:

« 毅然とした政治 | トップページ | 東地区に焼却場? »