« 保安院の「やらせ質問」 | トップページ | 0801子ども手当がなくなる?:重要政策を投げ捨てるというのでは、国民の期待を裏切ることになり、政権の正当性が疑われる。 »

2011年7月31日 (日)

女性からのメッセージ

 ある集会に届けられた女性からのメッセージです。
(抜粋)
 坂本竜馬の言葉を借りて申します。
「岩国を洗濯して欲しい」
 ある一部の人の手によって悲しいことですが、この岩国は汚れてしまいました。
 市民と共にある民主主義の政治を目指して井原市長が折角築いてきた岩国市が蝕まれてしまっているのが、今の現状です。
 私たちは、人を選ぶ大切な選挙には自分の意思でよく人物を見てよく考えて、頼まれたから一票を投じるのではなく、どんな圧力にも負けず、例え友人から強要されても屈することなく大切な一票は自分の考えで投票するのが大事なことだと思うのです。
 前の選挙のときは、随分と常識のない妨害がありました。
「勝つためには手段を選ばず」その一言です。
 必ず正常な岩国市、民意が反映された明るい堅実な岩国市を取り戻そうではありませんか。
 今日只今から、みんなに声をかけて一人でも多くの人に理解していただいて、必ずや岩国市を私たち市民の手に取り戻しましょう。

山手団地から見た平家山です
07314

人気ブログランキングへ

|

« 保安院の「やらせ質問」 | トップページ | 0801子ども手当がなくなる?:重要政策を投げ捨てるというのでは、国民の期待を裏切ることになり、政権の正当性が疑われる。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>「エネルギー」とは?「社会」とは?「人間」とは?(「日本人」の研究!さま)
>>http://cpt-hide-cook.seesaa.net/article/217694712.html

子供は国の宝である。子供を育てる社会は未来へ続いていけるが、子供を見殺しにする国に未来などないのはあたりまえである。

ヤクザの世界のように親(分)のために子(分)が死ぬ逆縁を構成員に要求する社会など、人道に真っ向から背く背徳非合法犯罪組織でしかないのである。
戦後日本社会は田中角栄首相時代を除いてすべて戦争マフィアアメリカを親分とする恥知らずの対米隷属政治を続ける泥棒官僚国家でしかない。

直ちに地位協定を破棄して反人道政治犯罪組織を断罪し解体せよ。断罪無き自主解体は刑事責任の所在をごまかすためであり、犯罪組織の常套手段である摘発逃れ・証拠隠滅・とかげのしっぽ切りであるから、必ずまず最初に厳しく断罪を行わねばならない。

投稿: 通りがけ | 2011年8月 1日 (月) 18時01分

おひさ~ ま~

女性は偉いね

そうそうそう
その通り

原発事故からねぇ
生き死にの問題に成ってるからなぁ
友情よりも「我は生き抜く」だな!俺は

賢い女性は頬面ひっぱたいてもだちを救うんだろうが

投稿: ピース | 2011年8月 3日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/52359380

この記事へのトラックバック一覧です: 女性からのメッセージ:

« 保安院の「やらせ質問」 | トップページ | 0801子ども手当がなくなる?:重要政策を投げ捨てるというのでは、国民の期待を裏切ることになり、政権の正当性が疑われる。 »