« 鬼太郎のまち | トップページ | 政務調査費を義援金に »

2011年5月29日 (日)

NLPの指定

 空母ジョージワシントン艦載機の夜間離着陸訓練(NLP)が、明日30日(月)から6月9日(木)まで、硫黄島で行われる。
 そして、悪天候などで硫黄島で訓練ができない場合の予備基地として、厚木、岩国、三沢の三基地が指定された。その日程は、6月6日(月)~9日(木)18:00~22:00とされている。
 山口県と岩国市はすぐに抗議したが、アメリカ側からは、予定通り実施するというにべもない返事であった。防衛省も通告を受けるだけで、反対することもできなければその意思もない。
 現在は、米軍再編をめぐる微妙な時期なので岩国でNLPが行われることはないであろうが、批判を覚悟で敢えて言えば、一度岩国でやってみればNLPによる騒音の激しさが実感できるのだが。
 厚木基地を抱える神奈川県大和市では、最近騒音が大幅に増えているという。
 30日からのNLPを控えて、その事前訓練として、タッチ・アンド・ゴーが行われているのである。
 岩国に艦載機が来るということは、この事前訓練も一緒にやってくるということである。
 市長や容認派の議員たちは、NLP反対とは言うが、この事前訓練には触れようとしない。都合の悪いことは隠すといういつものやり方なのであろう。

人気ブログランキングへ

|

« 鬼太郎のまち | トップページ | 政務調査費を義援金に »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

むかつくな(`ヘ´)

投稿: ピース | 2011年5月30日 (月) 05時16分

福島原発事故はすでに犯罪として成立しています。道交法でも事故を起こせば運転者は必ず刑法犯となります。原発を運転していたのは東電と保安院ですから地震と津波で冷却不能レベル1事故を起こし、事故処理としての緊急廃炉炉心冷却に失敗してメルトダウンで炉心損傷事故を連鎖的に発生せしめ炉外拡大放射能漏れ事故を起こした時点で犯罪が確定しました。ここまでは業務上過失致死傷です。

その後事故で漏れた大量の放射能情報を隠蔽し虚偽情報を発表し続けた行為は、ひき逃げと同等の証拠隠滅現場逃亡救護義務放棄の重罪を確信犯で重ねてしまった凶悪犯ですね。

誰が何を言ったとかいわないとか関係なしに、事故で放射能汚染された国土そのものに証拠満載ですから絶対に逃げ切れません。保安院の愚かな証拠隠滅行為に加担した東大御用学者とNHKもこの確信犯のひき逃げ凶悪犯罪の共犯者ですね。

さらに通産省も厚労省も財務省も後付の証拠隠滅に積極的に加担してますから、霞ヶ関とNHKのあほな東大閥官僚はほぼ全員に受刑を覚悟してもらいましょう。
これで霞ヶ関も終わりですな、日本再生のためには非常にいいことです。

菅内閣も放射能漏れ事故の証拠隠滅および虚偽情報に基づく住民の正当防衛権制限棄民政策という、国土と国民に対する明々白々な放射能テロ犯罪に国家権力を悪用して積極的に加担していますから、もはや国会議員や総理の不逮捕特権など通用しない単なる凶悪犯罪者集団そのものですね。オウム真理教政府とおんなじですわ。

もう菅降ろしに不信任案など必要ありません。国会議員じゃないから不逮捕特権などない霞ヶ関官僚や御用学者やNHK虚偽報道実行者を逮捕して取り調べれば、放射能情報隠蔽で内閣と口裏あわせ共犯の証拠だらけですから、内閣全員逮捕されますよ。議員身分ばかりか公民権までも消滅ですね。重大犯だから長いだろうけど。

菅総理それで歴史に汚名を残すのがいやなら、告発される前に直ちに地位協定を破棄して総辞職しておくことですな。総理のまま逮捕されるよりもそのほうが潔い日本人らしくて裁判の場でも心証がいいだろうからね。私はそちらをお勧めするが、まあどうするかは本人しだいですな。

投稿: 通りがけ | 2011年5月30日 (月) 13時36分

バイオ浄化が日本を救うのか。

㈱高嶋開発工学総合研究所による公式ブログ。

投稿: | 2011年5月30日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/51804380

この記事へのトラックバック一覧です: NLPの指定:

« 鬼太郎のまち | トップページ | 政務調査費を義援金に »