« 大名行列? | トップページ | びっくり! »

2011年2月23日 (水)

税金泥棒

 日本経団連会長が機能しない国会の状況について「給与泥棒のようなものだ」と批判したという。
 小沢問題をめぐって激化する民主党の内部抗争、与野党の立場は変われど相も変わらぬ足の引っ張り合い、国

民をそっちのけで権力闘争に明け暮れる政治の現状を見て、国民の政治不信は極度に高まっている。
 「誰を選んでも同じ。政治にはうんざりした。投票に行く気になれない。」「若者の職がない。派遣や臨時で

は、いつ首になるかわからないし、結婚することもできない。」「将来年金がもらえるかどうかわからない。」

「このままでは、財政破綻し、こども達につけが回る。」・・・
 まちを歩いていると、時につかまり長談義。高齢者と言わず若者も、そして女性も怒っている。

人気ブログランキングへ

|

« 大名行列? | トップページ | びっくり! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私は今日は因縁の講義を受けてました
面白かったと内心思いながらしっかり小馬鹿にしてあげました、講義してくれたバイト先のエテコウを

確かに人の悩み苦しみの基はひとつです
きゃつの言う理は認めんとな
事実 真理だと思うものは認める

腹に入るかどうかは別問題

世の中いろいろな問題があり

神仏に縋り、精神的な救いを求めても現状は変わらないと言う方も居ます
が、これは事実ではないのは明らか

精神的救いは何かを理解出来ずに触れてくれるな
我が輩もまだ存じ上げんわ

まぁ諸々目先を変えひっくり返しては元に戻してはいろいろ考えるがピーンと来る考えが浮かばないのも事実

ならば今夜はガンジー大師の夢でも見ますか

ハッハッハッハッハー

あたしゃ 何かにつかまれてるだけで
つかんではいず
よって何も捨てれず悟れず

仕方無い
笑い転げてみよう

投稿: ピース | 2011年2月24日 (木) 01時03分

いやっ誤解してたもうな
本の虫となり
仏法の本を読み漁り
その通り業じたかのエテコウを賞賛しているのではない

きゃつは確実に錯覚しているはずだ
偉い人が書いたから間違いないという心の隙だ!
してるね 絶対している
私はしないように心掛けよう
錯覚せず 自我に「わかんねぇんだよ!バーロ」と素直に言おう
こっちの方が近道な気がする

はっはっはっはっははー

投稿: ピース | 2011年2月24日 (木) 01時24分

腐れオヤジの独り言ブログさんのこのページのコメント欄をご参照のうえご意見ください。

>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-e3d7.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにひとつ国会議決せず政局にばかり興じている国会議員は全員ひとまとめで国民主権憲法に定められた神聖な責務を放棄する議員歳費詐欺師集団である。

政局を待っているうちに高江上関の対米隷属法匪霞ヶ関談合汚職工事が強行され日本は米軍の完全な牧場と化してしまうであろう。

>>高江・辺野古・山口県上関町を救え
>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-5236.html

国会議員は政局より国民のために「地位協定破棄」を国会で緊急決議せよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿: 通りがけ | 2011年2月24日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530823/50954006

この記事へのトラックバック一覧です: 税金泥棒:

« 大名行列? | トップページ | びっくり! »